こんばんは。



さて!
今日はながーい、こゆーい、良い1日でした
パンダ
IMG_2606



都内某スタジオにて、撮影です♪
あの!有名なお料理番組の撮影も行われているんだとか。
 



藤原が所属しております
(株)エミッシュ
Love Table Labo.


○Pのリニューアルにあたり、撮影を行いました。
ん?バレバレ?

IMG_2615



食卓・ギャザリング・イメージカット…
企画から当日までのすべての準備を社内メンバーで進めました。
良いものになるといいな。
リニューアルまであと少し!!





そして、このブログ
コドモ:G 
ママ楽ごはん用の撮影も行いましたよ~!!



ママと赤ちゃんのモデルさんと一緒に♪
3か月前にレッスンに参加くださった方で、今でもときどきメッセージのやり取りをしています。
一度きりのレッスンでも、こうやって赤ちゃんの成長を一緒に感じられて嬉しい!
今日の撮影で初めて自分からスプーンでごはんを食べて・・・記念日ですね^^




今はまだ、まっさらなブログですが、
今日の写真を使ってきれいにする予定です♡
お楽しみに!!
14565047_244018175996497_9089838892282019840_n(1)

管理栄養士 
幼児食・離乳食アドバイザー
藤原朋未 
春
Love Table Labo.