こんばんは。コドモ:G

先日の話にて。
お友達から「届いたよ~」のメッセージが。
喜んでもらえたみたいで、ヨカッタ・ヨカッタ♪





写真は昨日のエミッシュ。

15281857_1254604607939630_1972096079_n

まぶしいほどのポカポカ陽気。

フードスタイリスト・佐野雅さん
フードコーディネーター・佐々木ちひろさんがお子さんを連れて遊びにきてくれました♡


ライフスタイルが変わっても(結婚・出産…などなど)
好きなお仕事を続けていけるってとっても幸せなことだよな~と。


しみじみ。

 


次回予定12月20日(火)10時30分~13時@大岡山

<離乳食レッスン>参加受付中!
詳細はコチラ≫≫≫
23


お料理関係の仕事がしたい!
お料理の撮影やお料理教室などのアシスタントのお仕事を見てみたい!
■栄養士だけど、何をしたいのか・・・もっと可能性を広げてみたい! 
栄養士やフードコーディネーターの資格を取ったものの、どうやってお仕事をしていこう・・・。
■フリーランスとして活動しているけれど、もっとお仕事がほしい!

・・・そんなお悩みを抱えている方いらっしゃいませんか?




エミッシュで運営している食のプロフェッショナル集団
Love Table Labo.ラブテーブルラボ に登録してみませんか??

blogLTLE383ADE382B4



 
ご紹介できるお仕事の内容としては

■様々なフードコーディネーターの先生のお料理撮影やイベントのアシスタントやお仕事のご紹介
■レシピ開発、レシピ撮影などのお仕事のご紹介
(フードコーディネーターとして、フードスタイリストとしてなど様々)
■雑誌やテレビなどのお仕事のご紹介
■モニター企画などのご紹介
■イベントや食の情報発信
など 。


これからプロとして活動していきたい人も
すでにプロとして活動している人も・・・お仕事のご紹介を行っております。



活動内容は、facebookページに掲載しているので、ぜひご覧くださいませ!!
 ■facebookページ→


いつか一緒にお仕事できる日を楽しみに・・・。
お待ちしております!
 




離乳食・幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 
コドモ:G



関連サイト



bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未