15442155_1152805631504767_5638929980588233619_n

【想いを行動に】
 


明日開催!
12月20日(火)10時30分~13時@大岡山

<離乳食レッスン>

※キャンセルあり※

追加1名さまご参加OK!

追加開催依頼も随時募集中です!
詳細はコチラ≫≫≫
23


【想いを行動に】
そんな言葉がピッタリなお2人に会いに、関西へ行ってきました。


岩本知世子さんと木下麗子さん
関西で活動されている管理栄養士さんです。
15442155_1152805631504767_5638929980588233619_n
 

子ども・離乳食・食育…
同じような活動をされていても想いはさまざまで。
話は尽きず!!働くママのパワーはすごいな。
私も、もっともっと出来ることがあるはず。

そう思えた、貴重な時間でした。

お2人の活動はぜひリンクから覗いてみてくださいね^^



岩本知世子さん
子育てサークル【とも会】/離乳食教室【ちょこキッチン】

木下麗子さん
離乳食・幼児食から五感を育む料理教室KitchenChura
 




出会いはインスタでのフォローメッセージ。
モトコサン「いつかの機会にお会いしましょう」



コドモ:G「いつか」は社交辞令ではなくて実現させなければ!!
仲間が出来るって、素晴らしい
わーい!








離乳食・幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 
コドモ:G





翌日は保育園栄養士の同期みおりんの結婚式。
IMG_3569
とってもキレイだったよ。






一緒の寮に住んで。
共同のお風呂で体を流し、仕事の悩みを共有して。



みんなのお誕生日を毎年祝って
536849_129543070532647_1401008059_n







富士山にものぼったね。
15442155_1152805631504767_5638929980588233619_n

寮の同期4人がいたから、仕事もがんばれました。
・・・というちょっとしんみりしたよっていうお話。