安いに越したことはない!!

ええ、庶民です。

中華献立n

ただ安いだけでなくお腹も満足にそして栄養もしっかり摂れる。
そんな欲張りなことばかりを考えて、献立を考えてみました。
  


<離乳食レッスン>

開催予定日
1月27日(金)10時30分~13時@大岡山 <残り2名さま>
2月21日(火)10時30分~13時@大岡山
詳細はコチラ≫≫≫
23

「こどもと食」情報交換会
★1月27日(金)19時~★
残り1名さま!!
ひとつの行動が これからの 「何か」 を変えるきっかけになるはず。
詳細はコチラ≫≫≫
お申し込みはコチラ≫≫≫





【2人分500円】コスパ最強食材5つでつくる節約献立1週間分


中華献立n
 

実はこの献立、2人で342円!!(※主食・調味料は除く。)
ごはん2杯(300g)50円としても392円ですね!
ワンコインどころか400円切ってます♡

先日のブログでご紹介した
昆布だしで作る白菜と大根の中華スープを取り入れた献立になってます。


コスパ最強食材5つのご紹介
&
コスパ最強食材5つを使った節約献立5日間




私が選んだコスパ最強食材5つは何でしょうか??
「もったいぶんな!」という声が聞こえそうなので。

ごはん 

鶏むね肉
高野豆腐
大根

です!
パッと見は普通でしょうか??
ただ、どうしてよいのかこの食材をどのように使っていくのか…
そんな詳しい内容は・・・
(結局もったいぶりますが、記事を見ていただきたいので。
ぽりぽり

こちらの記事で是非チェックしてみてください!▼

【2人分500円】コスパ最強食材5つでつくる節約献立1週間分




離乳食・幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 
コドモ:G

 


関連サイト


bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】




お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未