今日はお仕事の話。

私の仕事はレシピ開発や撮影、コラム執筆や栄養価計算など内容はさまざま。
ここでお知らせしている離乳食レッスンの講師もそのうちの一つです。

栄養士、管理栄養士として
何がしたいか、このままでいいのかなんとなくモヤっとしていた数年前。
そのころと比べたら好きなこと・やりたい方向が見えて仕事がぐんと楽しくなった気がします。
TACK6998



もっと何かできるはず!
これがしたい・あれがしたい・これならできるはず・こうなりたい
新しいお仕事の一歩、何かのきっかけになるかもしれません。



~離乳食レッスン開催日~
5月23日(火)
(初期食・中期食対象)
 
残り2名さま(4/24 15:00)
 
23
ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡ください。
K子メールinfo@e-mish.com

詳細はコチラ≫≫≫ 




栄養士・管理栄養士 フリーランスのための交流会を開催します。

 

 

 

 

栄養士・管理栄養士 フリーランスのための交流会

 

【日時】
5月25日(木)19:30~21:30
※お店ではなくエミッシュのキッチンオフィスとなりますのでお仕事の都合で遅れるなどOKです。
ただし、乾杯及び自己紹介などはじめてしまうので早めのお越しをおすすめします。
※開場は19:00です。もし早めに来て1品作りたいわ、仕上げをしたいわと言う人はお早めにどうぞ。

 

【場所】
エミッシュキッチンオフィス 
[Kitchen Office]152-0013 東京都目黒区南3-13-15
東急目黒線・大井町線 大岡山駅 徒歩8分

 

 

【参加費】
1,000円
※お得意なお料理を1品持ち寄りいただけるとうれしいです。


【参加人数】
15名

注意定員に達しましたら締め切ります。

定員に達した後、キャンセルが万が一でましたら追加募集をしますので、応募フォームをチェックしてくださいね。

 

 

【申し込み方法】

こちらの申込みフォーム

よりご応募ください。

 



離乳食・幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 コドモ:G
  

★おしらせ★
 
東日本エリアにお住まいの方への管理報 
Yourらうんじ さま
らうんじキッチンを担当させていただきました^^

18136451_1407500842650005_1448898312_n

今月はGW中のパーティーにおすすめ!ということで
鶏手羽元のマーマレード焼きをご紹介しています^^
マーマレードジャムで甘さをつけたタレは小さな子どもも大好きな味・・・♡

gazou 2
詳しくはこちらから▼是非お試しください^^
鶏手羽元のマーマレード焼き



bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未