こんにちは。
ぽかぽか日和の本日、離乳食レッスンを行いました。

IMG_6700




~離乳食レッスン開催日~
6月14日(水)
(全期食対象)
 
残り6名さま
詳細はコチラ≫≫≫ 

 
23
ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡ください。
K子メールinfo@e-mish.com

詳細はコチラ≫≫≫ 




IMG_6689

はじめて!のママさん
2人目だからこそ、とご参加くださったママさん
お仕事の参考にとお越しくださった方も。


そして今日のレッスンはキャンセルの方が多く。
お子さんの体調が第一です。
またの機会、お会いできますように・・・。


始める前(始めたばかり)だからこそ気になる部分
知っておいてほしいことを中心にお話しました。


食材一覧表の〇×△、それぞれきちんと理由があります。
一覧にのっていなくても、最低限のルールを覚えておけば大丈夫。
不安に思ったら聞いてくださいね。
【はじめはひとさじ】もお忘れなく。


楽しい時間をありがとうございました。
癒しのパワーをたくさんもらったので、今週もまた頑張れそうです^^





幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 コドモ:G
  



bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未