18922066_832769063542719_8760949751550516617_n
なにがそんなに面白かったんでしょう。
爆笑してますね。藤原です。



 

~離乳食レッスン開催日~
8月19日(土)
(全期食対象)
 
残り5名さま
詳細はコチラ≫≫≫ 

 
23


ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡ください。
K子メールinfo@e-mish.com


昨日はとある「ママ専用アプリ」さまとの取材でした。

テーマはもちろん離乳食について。
様々なお話をさせてただきました。

またお知らせさせてください!



担当者さまの中にママさんもいらっしゃって。

モトコサン2人目になったらすごく適当になってしまった。
そんなことをおっしゃっていました。


1人目の時は、重量を測ったり参考書を読んだり…
試行錯誤されたようです。
モトコサンでもね、2人目の子は手を抜いているような気がして…。



コドモ:G手を抜いているんではなくて、適度に力を抜いてできるようになったのでは?
上のお子さんの時に、とっても頑張ったママだからこそ、この適当が出来んだと思います。

離乳食作りはポイントをおさえればとっても簡単。
作ることよりも、子どもと向き合う楽しい食事の時間が少しでも増えたらいいですね。





幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 コドモ:G

  

 
bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未