コドモ:Gこんばんは。



今日はちょっとお仕事が立て込んでで。
こんな時間になってしまいました。
14695309_698697463616547_7271572526093991360_n



am:0:04。

週5日、平日はブログを書こうと決めたので。
書いています。


無理やり書いても意味がないことは分かっているんだけど。
でも、まだ初めて間もなすぎるからはじめは無理にでも書いていこう。
そう決めた。


だから、投稿日時は昨日にしておく・・・。おい。
ぽりぽり


何事も積み重ね。
経験。
厚みのある人になるには口だけじゃだめだと思うし!!




ということで。
先月始めた自転車通勤も、地味に続いております。
ちょうど1か月前。
image

■1か月で変わったこと。
・当初より10分も早く着くようになった。
・近道を覚えた。
・帰りに寄り道することが増えた。
・道をたくさん覚えた。
・下北沢まで行ってみた。
(事務所から30分で行けちゃう~♪自宅から反対方向…帰りは1時間。バカかと思った。とても後悔。) 

 
・膝まわりが少しスッキリした。(気がする。かも)
・朝から汗をかく・眠気が飛んでいく。 



結果!いいことしかない!
とっても楽しい。もう少し続けよう。


自転車




■お知らせ

IMG_2595



執筆した記事がレシピサイトで
1位になっていました^^
うれしい~♡
たくさんの方に見ていただき嬉しいです♪
「ため」になる、賢い大根の使い方・レシピ集となっていますので是非ご覧ください~


【大根1本を1週間で使い切る】栄養たっぷり、ヘルシー!大根レシピ集

旬は11月~3月、まさにこれからが美味しくなる”大根”は代表的な冬野菜。
大根は部位ごとに味わいが異なるため、調理法を使い分けるのが良いのだとか。
大根1本を1週間で使い切る!そんなレシピ集をお届けします♪
 


IMG_2596



離乳食・幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 
コドモ:G