IMG_5564

後期食・完了期食のレッスンでした。
さすが、今まで離乳食を頑張って作ってきたママたち。

より具体的、より実践的なお話が多いレッスンだったな、
と思います。


たくさんお話をした中で、発見や確認があったと思います。

・はじめて知ったこと
・再確認できたこと
・今までのやってきたことが自信につながった
・もう少し変えてみてもいいかも?

目安はありますが、あくまで目安です。
毎日、こどもと一緒にいるママから教えてもらって、私もお話が出来ます。

IMG_5443

自分の意思で「食べる」ことはとってもすごいこと。
美味しい一口が出来たかな?

ご参加くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^

 
5月 ※開催日調整中※ 
初期・中期食対象にて開催予定
ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡ください。
K子メールinfo@e-mish.com



離乳食・幼児食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 コドモ:G 


関連サイト

bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】


レシピやレッスンの様子を投稿しています。
instagramインスタグラム tomo_vl



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未