コドモ:G久しぶりに集まろう~♪


そんな時は・・・

ランチ・子連れOK・禁煙

などのフレーズで検索することが多くなりました。検索アイコン​​​​​​​





ママ会・子連れランチ&ディナーにおすすめのお店検索、
レシピ、離乳食など、「プレママ」から「乳幼児ママ」に役立つ情報が満載!


こどものヒトサラ


お店検索だけでなく、レシピや食育をテーマにしたページなど盛りだくさん。


002

そんなこどものヒトサラさんの特集にて
離乳食完了期にぴったりなメニューをご提案させていただきました。

食育レポート第9回離乳食をイチから学ぼう!~後編【カミカミ期・パクパク期】~






 

~離乳食レッスン開催日~
8月19日(土)
(全期食対象)
 
残り4名さま
詳細はコチラ≫≫≫ 

 
23


ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡ください。
K子メールinfo@e-mish.com


003
私がご紹介したのはこちら!!
編集部の方が可愛くアレンジしてくださいました♬

メニューの詳しいレシピ(参考レシピ)はリンク先にあります。
春のご提案でしたので「いちご」ですが…
今の時期ならスイカやぶどう、キウイフルーツなども良いですね!!




001

食べない・時間がかかる・・・
離乳食の様々なお悩みに食育アドバイザーの平沢さんがお答えしていきます。


完了期食はまだまだ…な方は
前編の【ゴックン期&モグモグ期】のコーナーもご覧ください♪

ママ・子どもに関する様々なサイトがありますが
こうやってお写真付きだと、本当のリアルが見れる気がしてよいですね。


こどもの食に関する特集、今回が9回目だそうです。
今後の特集も楽しみですね。

002


次回は是非参加したいです。

幼児食アドバイザー/妊産婦食アドバイザー
管理栄養士
藤原朋未 コドモ:G
 


 

bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 離乳食・幼児食アドバイザー 藤原朋未