2018年1月10日
3064gの男の子を出産いたしました。



お産はひとそれぞれ。
たくさんイメトレして臨んだつもりですが、想像をはるかに超えるものでした。
無事に退院できた今、ただただ元気でいてくれるわが子に出会えて幸せに思います。
26239695_1530471100404883_4853200084615564376_n

泣いた、オッパイ、おむつ替えて。
あれ?また飲みたいの?
え、ブリブリした。今かえたばっかりなのに。
そんなことしてたら1時間・2時間あっという間に過ぎてゆき・・・。

6D98A4B4-2353-422F-ABF2-FE70D94A5B6A

こんなお顔をされてしまうと、もうメロメロです。




ずっと夢を見ていたママになれた今、さぁこれからがはじまり。
ブログやレシピも少しずつ再開していきます。
今後ともママらくごはんをよろしくお願いします。

26238951_1530470927071567_2136572091268347403_n

管理栄養士
藤原朋未
 コドモ:G


お七夜の昨日は、ばぁばちゃんと一緒にお祝い膳を作りました。
(私は盛り付けただけ…。)

IMG_9868

お茶碗にご飯粒。w
生まれてきてくれた幸せをかみしめて、美味しく頂きました。
命名式はパパがまた会いに来てくれたときにしようね。




関連サイト

bnr_bikokukomachi


【食べるエステ 厳選国産100%雑穀】
美穀小町では、子どもも大人も楽しめる
美味しく栄養満点の雑穀ごはんをお届けしています。


bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】


レシピやレッスンの様子を投稿しています。
instagramインスタグラム tomo_vl



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。

管理栄養士  藤原朋未