世界54カ国以上で愛されるフィットネス&ライフスタイルメディア。
フィットネスを中心に、フード、ファッション、ビューティ、ウェルネス、ダイエットなどの情報を毎日更新しているWomen's Health(ウィメンズヘルス)さまにて記事が公開されました。


!-BEST_pc_article

コンビニだって侮れない!?
BEST コンビニランチメニューとは?






ちょうど今週、朝からランチはココ!と決めていたパン屋さんがお休みで。
近くのコンビニにお世話になりました。

いつでも、手軽でとっても便利なコンビニですが。
そう種類が多すぎて。
組み合わせに迷ってしまいませんか?


【食べたい】気持ちを大切にしてほしいのはもちろんですが
どれが良いかな・・・迷ったときに参考にしてみてください!!


▼その他公開記事

どっちがヘルシー!? シュークリーム VS どらやき
小腹が減った時に選ぶべきおやつはとは?!

VS_pc_article


どっちがヘルシー!? シーザーVSフレンチ
サラダの相棒、ドレッシングの落とし穴に注意!?

!-!-VS_pc_article


たまごサンドイッチVS焼きカレーパン どっちがヘルシー!?
パン屋で選ぶ、ランチの一品。

VS-!_pc_article



カフェメニューで迷いがちな2つの選択。
果たしてどっちがヘルシー!?

2_pc_article

毎日のちょっとした選択にお役に立てば嬉しいです!!


管理栄養士 藤原朋未 コドモ:G


関連サイト


bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】


レシピやレッスンの様子を投稿しています。
instagramインスタグラム tomo_vl



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。

管理栄養士  藤原朋未
幼児食アドバイザー(乳幼児食指導士)/妊産婦食アドバイザー