IMG_0503
まだまだ暑い。
簡単だけど、おいしく食べたい。
手軽に作れる、パパっと麺レシピをご紹介します!
在宅勤務も増えて、私自身何度もリピートしているお気に入り。
きのこ入りのヘルシーそぼろは、レンチンでOKなレシピにしました。



詳しいレシピはこちら。



赤ちゃんも一緒に食べられる。
同じ食材を使った離乳食レシピも合わせて作ってみました。

【後期食】豚肉と小松菜の豆乳うどん

recipe_pict207

豆乳はだし汁や醤油、味噌など和の調味料から
野菜スープやバターなどの洋風まで幅広いと相性抜群。

たんぱく質、鉄を補える食材としてもおすすめです。


マルサンアイの豆乳で優しい離乳食レシピ集
オーシャンズさんのご紹介でレシピをいくつか担当させていただきました。

こちらも合わせてチェックしてみてください!


関連サイト


bnr_01
【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

23
【取り分けレシピで楽らく♪Facebook離乳食レッスン公式Facebookページ 】


レシピやレッスンの様子を投稿しています。
instagramインスタグラム tomo_vl



お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士 藤原朋未