ハッピーハロウィン🎃!

スイートパンプキン (1)n



今年のハロウィンは日曜日、、
金曜にすでにイベントを終えている方も多いのでしょうか?

今年はお友だち同士で、集まって写真だけ撮ろうねー!ということになりました。
(まさにこれからです…!)

…あれ?
やっぱりお菓子、用意した方がいい??
今から買いに行きまーす。

いつも、ギリギリすぎて。
何にしようかな。3歳、年少さん。
いろんなお菓子が食べられるように
そして、食べたい気持ちも満載な子どもたち。


まだ【何をどれだけ】は、
親が決めてあげる時期だと思います。


特にイベントでは
あれもだめ、コレもダメ
とは言いたくないので、【食べる量】はあらかじめお約束しておきましょう!

FullSizeRender

職場の先輩から子供たちへ
ひと足早くハロウィンのプレゼントがありました!!




中身は??
FullSizeRender
小さなお菓子たちと
歯ブラシ!!



FullSizeRender
トミカだーー!
〇〇くんが持ってるやつだーー!!


長男大興奮!


【食べたらコレで歯磨きしようね】
効果抜群でした!


お菓子と歯ブラシセット、とっても良い組み合わせ♡
アイデアいただこう!!

ということで、これからドラッグストア行ってきます。


もし、これから用意するよーという方がいらしたら…
(同じくギリギリさん!いるかなー。)
歯ブラシ付きのお菓子、いかがですか?
これは、ママ達にも喜ばれるかも❣️

楽しいハロウィン、お過ごしください!





お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。

管理栄養士  藤原朋未