手前みそですが・・・
この本、仕事でもプライベートでもめちゃくちゃ活用しています。

カバー画像

2人目育児、
1人目の離乳食って意外に忘れてしまっていませんか?

2人目だから大丈夫~!と思いきや・・・
あれ?どのくらいすり潰せばいいんだっけ??
あれ?1人目と様子が違うぞ?
あれ?これはいつから食べさせる??


ちょっとしたギモンがたくさん出てきます。

マンガでわかる!離乳食はじめてBOOKは、
離乳食づくりが初めての方にも、2人目、3人目の子育て中の方にもおすすめです。


数多くの離乳食本の監修を務める太田百合子先生の元
基本を守りつつモチコさんのマンガでとっても読みやすく分かりやすく解説しています。
大事なところは丁寧に、省けるところ・らくワザを存分に紹介した1冊。
少しでも楽な気持ちで、離乳食づくりを楽しんでほしいなという想いが詰まっています。


先日、友人の出産祝いにこちらをプレゼントしました!


赤ちゃんにも安心して食べさせられる「雑穀」と合わせて。
あわ・きび・ひえ 消化の良い小粒雑穀をブレンドした
【にっこりブレンド(黄)】は離乳食にもおすすめのブレンド雑穀です。



特典としてレシピカード付き★
にっこりブレンドを使用したおかゆの炊き方や
乳食でのおすすめレシピや幼児食むけのおやつレシピまで。

IMG_2620

にっこりブレンド200g+『マンガでわかる!離乳食はじめてBOOK 』 のセット価格!
雑穀200g(1,296円)+離乳食本(1,430円)+送料(800円)=3,526円 のところ、
送料込み3300円でお届けしています。



2人目以降って、グッズやおもちゃなどは揃っていることが多くて
欲しいもの(あげたいもの)が思い浮かばない…のは私だけ?
どんどん増える子育てグッズ、なるべくモノは厳選したいところです。


毎日の食事に使える雑穀のプレゼントは嬉しいなぁ。
次男1歳ですが、出産祝いはいつでも受け付けてますよw


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。

管理栄養士  藤原朋未


Site


e-mish

Love Table Labo.

bikokukomachi