ゆとリッチ (2) - コピー

魚のアレンジに迷ったら、肉と同じように扱ってみて



しょうが焼き、炒め物、唐揚げ、ステーキ。
肉の定番料理も、魚との相性も良かったりするんです。



大東建託グループにて発行のオーナーライフを考える
コミュニケーションマガジン
ゆとリッチ
ゆとリッチ (1)

季節のレシピをご紹介する
「旬感テーブル」のコーナーを今年度より担当させていただくことになりました!

5月の旬食材は「かつお」です。
今の季節新鮮で大きなサクで並んでいるのを見かけますが、全部刺身にするのはなぁ~・・・。
と思ったりしませんか?


ステーキ/丼ぶり/おつまみの3つのレシピをご紹介しています。
チーズ和えはかなりのヒット、滑らかでチーズのコクが後引く一皿になりました。

ゆとリッチ (2) - コピー

スタイリング:寺田さおりさん
撮影:徳山喜行さん


お手元に届いた方はぜひご覧いただけますと嬉しいです。



昨日の晩ごはん。
IMG_5686
雑穀ごはん
小松菜とにんじんのスープ
さばの西京焼き
じゃがいもとそぼろのカレー炒め



今日は私が食べたかった西京焼き献立です!!
それなのに、思いっきり焦がして悲しい・・・。
子どもたちにはちょっぴり濃い味なので、お味見程度にして。

じゃがいもとそぼろのカレー炒め
久しぶりに奪い合うほど食べてくれました…!嬉しいぃぃぃ!!
IMG_5699

🥔🥔🥔次回レシピご紹介します!🥔🥔🥔


★お知らせ★
新しくレシピページができました。
より検索しやすく、一覧に!

離乳食レシピページ

 

幼児食レシピページ


ご活用ください♪


▼読者登録いただけると嬉しいです。
最新の記事のお知らせが届きます。





instagramインスタグラム tomo_vl
フォロー嬉しいです!レシピ投稿しています。


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。

管理栄養士  藤原朋未




e-mish

Love Table Labo.

bikokukomachi

logo_1500x400